FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

事務手続き(入会ほか)

ご入会までの流れ

  1. 事務局へのお問い合わせ 0599-43-0008 information@fc-iseshima.org
  2. 【無料】体験練習会参加

    ご希望の会場・日時で最大2回まで、ご参加OK!

  3. 必要書類提出

    即日入会可能!!
    申込用紙を提出いただいた、その日から参加いただけます

活動費用お支払方法について

ご契約口座から毎月27日(休日の場合は翌営業日)に、引落させていただきます。

※引落手数料の108円は、ご契約者様負担となります。
※口座申込用紙は必要事項を記入・捺印の上、「担当指導員にお渡しください」。
※入会時(入会月)のお支払いはお振込となります。
※引落手続きが受理されるまでに一定期間が必要です。受理されるまではお振込をお願いする場合があります。
※引落手続きが受理された後の、引落不能についてはお振込にて支払いをお願いいたします。

詳しくは担当指導員または、事務局よりご連絡させていただきます。

  1. 口座用紙提出
  2. 受理まで約1カ月

    それまでは現金徴収 事務局からの案内を待ってください

  3. 当月分を当月末に指定口座から引落

お申込み用紙を下記よりダウンロードしてお使いください。

連絡方法について

当クラブの連絡は、LINEグループにご参加いただき配信させていただきます。
申込用紙にご記入いただいた電話番号を、担当指導員が携帯へ登録します。
保護者の皆様も下記掲載の電話番号をご登録いただきLINEで追加登録をします。
担当指導員よりLINEグループの招待を送りますので、参加をお願いします。

※LINEを使用出来ない方は、ご記入いただいたメールアドレスに諸連絡を配信させていただ きます。

  1. 担当指導員の携帯番号のご登録
  2.  LINE招待状が届きます
  3. グループへ参加

個人情報取り扱いについて

活動中の様子や、個人写真・個人名をSNS(HP・Facebook、ブログ等)、クラブ会報誌、クラブ広報活動等に使用させていただく場合がございます。
不都合があります方はお手数ですが予め事務局または担当指導員までお申し付けください。
尚、予めお申出のない場合はご了承いただいたものとさせていただきます。

休会及び退会について

休会される場合は、事前に担当指導員または事務局までご連絡ください。
退会される場合は、所定の退会届に必要事項を記入の上担当指導員または事務局までご提出ください。

退会届けを下記よりダウンロードしてお使いください。

開催回数及び振替について

各クラス、原則月3回の開催になります。
雨天時は室内での活動(練習や講義等)を行います。
室内施設確保等が出来なかった場合は、第4週に振替を行います。

保険について

クラブでスポーツ安全保険に加入します。
体験参加中及び入会手続きが受理されていない期間のけがについては各ご家庭の保険を使用していただくことがございます。

その他

ご不明な点は、ご遠慮なく担当指導員またはクラブ事務局までお問合わせください。

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る