『一勝千勝!大作戦!!』ポスター配布のお願い

2017 年 5 月 19 日

FC.ISE-SHIMA

2017年度東海社会人サッカーリーグ1

 

『一勝千笑!大作戦!!』

 

FC.ISE-SHIMAの今年のスローガンである『一勝千笑』はチームが勝つことで沢山の方を笑顔にすることを意味します。

FC.ISE-SHIMAでは毎試合(ホーム戦)平均1000人の方にご来場頂くことを目標にしています!

選手たちは常に全力でプレーし勝利を掴みに行きます!そこで試合を観に来て頂いた沢山の方が、笑顔になり、明日の活力になってもらえる場所にします!

 

 

FC.ISE-SHIMAの名前を広める活動としてポスター掲示の依頼に伺います。

協力して頂ける方の参加をお待ちしております。

 

521日(日)

受け渡し時間:①AM9:00~9:30PM13:30~14:00

※上記時間に選手がお待ちしております。

 

受け渡し場所

【志摩会場】阿児アリーナ駐車場

担当:大野選手・片田選手

【伊勢会場】伊勢フットボールヴィレッジAピッチ駐車場

担当:石場選手・杉山選手

【松阪会場】松阪市総合運動公園駐車場

担当:白井選手・森選手

 

◆内容

各場所で選手がポスターを準備しています。

お近くのお店、または職場、お知り合いのお店等、ポスターを掲示して頂ける場所のポスター(必要枚数)をお渡し致します。

 

◆ポスター配布計画

①『一勝千笑大作戦』の第一弾として600枚のポスターを準備。

②選手はパートナー企業様(約100社)を訪問、その他店舗や施設へ(約250件)を訪問。

③後援市町(約50枚)に掲載。

④残り全て皆様と共に掲示の依頼に伺います!

 

SNS等でも配信して頂ければ幸いです。

※目に付く場所へ掲示して頂ける場合のみお渡し致します。

(掲示して頂ける予定の場所を選手にお伝え下さい。)

 

FC.ISE-SHIMAを応援して頂ける方ならどなたでもお越し下さい。

※掲示の依頼に行く場合はFC.ISE-SHIMAのシャツやタオルマフラー等お持ちの方はぜひ身に付けて下さい。