5月27日 トヨタ蹴球団戦についてのお知らせ

2017 年 5 月 22 日

いよいよ5/27(土)に今シーズンのホーム開幕戦を迎えます!

今シーズンも様々なイベントや出店をご用意して皆様をお待ちしております。

 

【イベント内容】

 ・先着50様に松阪市グッズプレゼント!

 ・先着100様に応援スティックバルーンプレゼント!一緒に叩いて応援しよう♪

 ・ご来場者全員に応援うちわプレゼント!

 ・DJによるマイクパフォーマンス!

 ・選手と一緒に入場♪エスコートキッズ!(お申し込みはこちらから)

 ・株式会社ぎゅーとら社長による始球式!

 ・飲食店ブースの出店(こてつ家様)

   メニュー:かき氷、串、からあげ、フライドポテト、ドリンク

 ・FC.ISE-SHIMAオフィシャルグッズ販売、法人・個人サポーター入会案内

   オフィシャルグッズ:サポーターTシャツ、サポーターユニフォーム、リボンステッカー

             エンブレムステッカー、ミニステッカー、ボールペン

 ・企業PRブース出店(明治安田生命保険相互会社様)

   測定コーナー、ゲームコーナー

 ・ハーフタイムイベント 皇学館大學よさこい部”雅”による演舞!!

 ・ホーム戦イベント「FC.ISE-SHIMA選手ふれあいサッカー教室」

   選手たちがプレーした直後のグラウンドで選手たちとふれあいましょう!

 16:00〜 大会運営本部にて受付開始(会場出入り口付近)

 16:30 イベント開始

 17:30 終了

 ※男女年齢問わずどなたでもご参加できます。

 ※参加費は無料です。

 ※事前申込みは一切致しません

 ※当日の怪我等につきましては、応急処置は行いますが、その後は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

【駐車場でのご注意】

・指定された場所への駐車にご協力をお願い致します。

・駐車場内での盗難及び事故の責任は一切負いかねますのでご了承ください。

・エアコンが作動していない車の中に幼児やペットを長時間放置しないでください。

 

【会場内での注意及び禁止事項】

・グラウンド内へはヒールでの入場はできませんので、運動靴やスニーカーをご着用ください。

・持参した物から出たゴミは各自お持ち帰りください。

・各出店で購入した物に関しては、購入したお店のゴミ入れへ捨ててください。

・グラウンド内でのボール遊びは試合の妨げとなる可能性がありますので、会場への持ち込みはご遠慮ください。

 

【観戦マナーについて】

 Jリーグ観戦マナー

~応援マナーについて~

・差別的な発言、侮辱的または暴力的な発言や行為は、絶対におやめください。

・ホイッスル(笛)や拡声器等のサイレンの使用は禁止しております。

・フィールドにものを投げ込まないでください。

・フィールドには絶対に入らないでください。

・グラウンド内は禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。

 

~グラウンドへの持ち込みについて~

・水以外の飲食物の持ち込みはできません。

・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンなどは持ち込みはできません。

・応援の横断幕や垂れ幕は、観戦や試合運営の邪魔にならないようお願いします。

・ペットを連れての観戦はできません。(盲導犬、聴導犬を除く)

 

第4節

vs トヨタ蹴球団

14:00キックオフ

@松阪市総合運動公園

 

ホーム開幕戦の勝利を目指してみんなで楽しく観戦しましょう!