松阪校スクール 新聞広告掲載および無料体験会実施のお知らせ

2016 年 12 月 30 日

夕刊三重新聞社様の2017年元旦号に、松阪校スクールの広告が掲載されます。

 

『この時間何していますか?』

学校から帰ってきてから、お子さんは何をしていますか?

なんとなく過ごしていたこの時間!

 

全力でキック!しませんか?

君にできないことはない!!

 

☆何かに興味を持ち、一生懸命打ち込む姿!

☆笑顔で走り回る姿!

☆自信に満ちたかっこいい姿!

子供たちが少しのきっかけで大きく変わることができると思います!

『夢への扉』をサッカーを通じて見つけてみませんか!?

FC.ISE-SHIMAアカデミーはそのお手伝いをします!!

 

【体験談】

Y君

スクールに入ったばっかりの時はコーチの『こんにちは!』の問いかけにもうまく答えられなかったY君。ちょっとミスをしてしまったり、うまくいかないことがあればすぐにやめてしまい集中力が続かなかったY君が、お友達と一緒に一生懸命ボールを追い続けているうちにいつしか、スクール時間(75分)の最後まで笑顔で元気よく走れるようになりました。

T君

小学生の頃サッカー少年団に所属していましたが、レギュラーにはなれず自信をなくしていたT君。自身はこのままでは成長できないと感じ仲の良い友達たちと離れFC.ISE-SHIMA U15に入団を決意しました。このきっかけが彼を変え、3年生の時にはチームを引っ張りチーム総得点44点中14ゴールを決めるFWに成長しました。

 

無料体験会実施!!

​※特典満載

当日入会の方は入会金無料!!

さらに!!

お年玉プレゼント!チームオリジナルタオルマフラープレゼント!

 

お電話またはHPからお申込み頂くことができます!

【お電話の場合】090-1789-1359(担当:飛弾)

【HPからの場合】下記お申込みフォームからお申込みください。

           ↓↓

松阪校スクール 無料体験会のお申し込みフォーム