※情報更新【東海社会人サッカーリーグ1部 第12節】結果のお知らせ

2017 年 9 月 12 日

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱いご声援を頂きありがとうございます。

9/10(日)に行われました、【東海社会人リーグ1部 第12節】の結果をお知らせ致します。

 

※写真提供:田島写真館(http://www.amigo2.ne.jp/~chikyu/shoelessearth.html

 

■対戦相手

vs Chukyo univ.FC

 

■結果

前半1-0

後半2-0

合計3-0 ○

 

■スターティングメンバー

GK 1大岩根 優作

DF 22近藤 光、7森 優也、6大阪 郁馬

MF 5平野 大輝、20片田 拓、10飛弾 暁、3佐々木 僚太、18大野 泰祐

FW 14溝田 光、21村上図夢

 

■控え

GK 16木全 由人

DF 2松原 史弥、17畠山 翔太、27藤岡 大輝

MF 11北村 誉樹、24中田 一三

FW 13石場 大豊

 

■交代

21村上→11北村

10飛弾→24中田

5平野→2松原

 

■得点

21村上

10飛弾

14溝田

 

当日の写真は以下URLよりご購入頂くことができます。是非、記念にお買い求めください。

閲覧は無料ですので、お気軽にご覧ください。

「フォトレコ」https://www.photoreco.com/chikyu

(暗証キー:3742-2349-3456-chqu)

 

 

 

 

沢山の方に応援に駆け付けて頂き、一体感のある温かい雰囲気と、熱い応援をありがとうございました。

今季のホーム戦は今回で最後となりました。ホーム戦7試合にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

試合前には志摩市長 竹内千尋様が志摩市のキャラクター”しまこさん”と一緒に登場し、ご挨拶を頂戴しました。

ハーフタイムには鳥羽市長 中村 欣一郎様が鳥羽市のキャラクター”トーバ”と一緒に登場し、ご挨拶を頂戴しました。

玉城町長 辻村 修一様にもハーフタイムにご挨拶を頂戴しました。

志摩市様と鳥羽市様にはPRブースを御出店頂き、市のPRと、ゆるキャラグランプリのPRを行って頂きました。

ゆるキャラグランプリのご投票はこちらから→http://www.yurugp.jp

  

玉城町様、度会町様、南伊勢町様はのぼりで会場の雰囲気を盛り上げて頂きました。

エスコートキッズにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

また来年も沢山のお申し込みをお待ちしております。

 

リーグ戦は残すところあと2試合となりました。

アウェイでの試合となりますが、最後まで皆様の熱く、温かい応援をお願い致します。

【第13節】

9月17日

vs FC刈谷

14:00キックオフ

@ウェーブスタジアム刈谷