FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

村上 図夢選手 現役引退のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援を頂きありがとうございます。

 

この度、村上 図夢選手が現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

■村上 図夢(むらかみ とむ)

【背番号】9

【ポジション】FW

【生年月日】1988年6月25日

【出身地】大阪府

【身長/体重】178cm/75kg

【経歴】近畿大学→アミティエ京都(現おこしやす京都AC)→サウルコス福井→アミティエ京都

 

〜村上選手よりコメント〜

「FC.ISE-SHIMAに関わる皆様、今回僕は上を目指してやるサッカーに区切りをつける決断をしました。

中学生から今までサッカーをしてきた中で、たくさんの経験・出会いをさせていただきました。それらの経験・出会いが今の自分を作っていると思います。

28歳でプロキャリアもない僕にチャンスを与えくださった、一三さん・金守さん、そしてチームメイトには感謝の気持ちで一杯です!!

貰ったものばかりで、何もチームに貢献できなかったことがとても悔しいです…。

そして、アミティエSC京都(現おこしやす京都AC)・サウルコス福井でお世話になった皆様にも感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

下手な自分はサッカーを続けていても、悔しい気持ちのほうが圧倒的に多かったですが、あのゴールを決めた瞬間をまた味わいたくて、なかなか試合に絡めなくても準備をやめることだけはありませんでした。

この準備力をもっと磨いて・そしてサッカーを通して得た経験・出会いを大切にして、これから頑張っていきます。

最後に1番近くで支えてくれた家族のみんな、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。

 

FC.ISE-SHIMAのサポーター・パートナー企業の皆様!

このチームはまだまだ全ての面が幼く・甘いところばかりです。JFLへの道のりは今年の地域サッカーチャンピオンズリーグの予選の結果だけを見ても本当に厳しいです。

ですが、JFL昇格という目標をチームが掲げていて、その目標を達成するために集まったメンバーを、時に厳しく・時に優しくサポートしていってあげてください。

幼く・甘いということは、それだけ伸び代もあるということ!

必ずJFL昇格してくれる日を信じています。

長文失礼致しました。

それでは皆様…

グラーーーッツィエ!!!」

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る