FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

平野 大輝選手 現役引退のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援を頂きありがとうございます。

 

この度、平野 大輝選手が現役を引退することになりましたのでお知らせ致します。

■平野 大輝(ひらの だいき)

【ポジション】MF

【生年月日】1988年1月11日

【出身地】大阪府

【身長/体重】171cm/69kg

【経歴】太成学院大学→テクネット大阪→アルテリーヴォ和歌山→サウルコス福井→アミティエ京都

 

〜平野選手よりコメント〜

「この度、現役生活を終える決断に至りました。僕みたいな選手がここまでサッカーに打ち込めたのは、沢山の方に支えられたおかげです、皆様に感謝申し上げます。

正直言うと、もっともっともっともっともっとサッカーがしたいです。ただ、怪我に悩まされるサッカー人生で今年は全体練習も1〜2ヶ月程しか出来ず毎日毎日心身ボロボロで必死にすればするほど怪我は悪化し復帰が出来ずとても辛い一年になりました。怪我ばかりで迷惑かけっぱなしの僕に、サポーターの方達はいつも優しく声をかけて頂き、それに答えれない自分がいつも情けなかったです。それでも練習すらできない僕の事を明るく励まそうとしてくれたり、練習や試合での相談も僕を頼って話しに来てくれたりするチームメイトの事が大好きで、試合に出れなくてもみんなと本気でJFL昇格したかったです。

FC ISE-SHIMAだけじゃ無くアルテリーヴォ和歌山やサウルコス福井、アミティエSC京都(現おこしやす京都AC)、長く練習参加させて頂いたFC大阪、サッカーを通じて数多くのサッカー仲間ができました、怪我や試合に絡めない時、別のチームに行っても気にかけて連絡くれたり、心配してくれたり、サッカー仲間にはいつも励ましてもらってました。これからもみんなの活躍を願ってるし、怪我なく満足いく現役生活を送ってほしい。陰ながらみんなの事を応援してます。

ホンマにありがとう!!!みんなとサッカーできて楽しかったし、しんどかったし、悔しかったし、痛かったし、怪我ばっかで最悪やったけど、最高やった!

今後の僕の人生は、このサッカーの素晴らしさをたくさんの人に伝えて、スポーツやサッカーがもっと日本で大きなモノになるように、サッカー人を増やしていきます!

僕にとっての新たなサッカー人生が始まります!また復帰したくなると思いますが…

尊敬する一三さんやカナさん(金守監督)のように、一緒にプレーして「違い」を見せれて説得力のある指導者になる為、これからも日々練習し、サッカーを勉強、研究していきます。なのでサヨナラではありません。サッカーをしている限り、サッカーを好きでいる限り、またどこかで会えると信じています。

最後に、ここまで思いっきりサッカーさせてくれた家族に本当に感謝します。皆様、今まで本当にありがとうございました。」

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る