FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから

溝田 光選手 退団のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援を頂きありがとうございます。

 

この度、溝田 光選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

■溝田 光(みぞた ひかる)

【ポジション】 FW

【身長/体重】 171cm/66kg

【出身地】 三重県松阪市

【生年月日】 1994年7月27日

【経歴】 津工業高校

 

〜溝田選手よりコメント〜

「昨シーズンでこのチームを退団することを決めました。僕はこのチームが発足時からお世話になり6年間プレーすることができました。

当時は土のグランドは当たり前、試合当日にならないと誰が来るか分からなかったり、人数が足りず、当時監督だった一三さんが試合に出ないといけないようなこともありました。今では想像もつかないと思いますが練習も人が集まらなかったり、本当に色々なことがありました。

そのようなチームがカテゴリーが上がるにつれ少しずつ試合を見に来てくれる人が増えていき、周りからの期待を感じながらプレーしてきました。そして今では沢山の方が試合会場に足を運んでくれ、子供達からは憧れられるような存在になったと感じています。もちろんJFL昇格という壁はまだ残っています。

僕自身、試合ではゴールにこだわり続け、毎試合ゴールを狙い続けて6年間戦い続けてきたつもりです。皆様に何を与え何を残せたかは分かりません。何も残せなかったかもしれません。しかし、僕は皆様の前でFC.ISE-SHIMAの青い14番のユニフォームを着てプレーする時間が刺激的でとても幸せな時間でした。

自分では全く意識してなかったですが通算100試合出場を祝ってもらった時は驚き本当に嬉しかったことを覚えています。

少しの後悔と言えば、今シーズン終盤に怪我をしてしまいチームの力になれなかったこと。大声援の中でプレーしたいのにできないもどかしい気持ちがありました。

このチームでサッカーをすることで沢山の方々と出会い繋がることができ、サッカー選手としても人としても成長させてもらったと感じています。

これまで応援してくださったパートナー企業の皆様。思うような結果が出ない時も応援し続けてくれたファン・サポーター。僕を信頼し使ってくれた監督。これまでの全てのチームメイト。そして大好きなサッカーを続ける為にご理解ご協力いただいた会社の皆様。FC.ISE-SHIMAに関わる全ての人には感謝しかありません。

本当に今まで様々な形でサポートしてくださりありがとうございました。」

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る