FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

角屋 諒選手 退団のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱いご声援を頂きありがとうございます。

 

この度、角屋 諒選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

■角屋 諒(かどや まこと)

【ポジション】 GK

【身長/体重】 177cm/73kg

【生年月日】 1995年5月13日

【出身地】 三重県四日市市

【経歴】 藤枝明誠高校→びわこ成蹊スポーツ大学

 

〜角屋選手よりコメント〜

「一年間という短い期間でしたが、まずはみなさんにこの場を借りて感謝を伝えてさせてください。大学卒業一年目という甘い自分を迎えて頂いたFC.ISE-SHIMAの皆さん、本当にありがとうございました。私には数え切れないほどの思い出があります。

どんな時も声を枯らして応援してくれるサポーターの皆さん。どんな結果でも次頑張ろうと泣きながら握手してくれる方もいました。皆さんのおかげで私は諦めそうになった時でも最後まで闘えました。間違いなく、どこにも負けない1番のサポーターだと思います。

サッカーの奥深さ、考え方を変えて頂いた、スタッフの皆さん。一三さん、金守さん、小倉さん、荒木コーチにはサッカーに対する気持ちから、サッカーの戦術まで細かく、丁寧に教えて頂きました。自分の中のサッカーに対する甘さが消え、僕のこれからの財産になりました。

一年間、共に目標に向かい闘ったチームメイトの皆さん。時にぶつかり合ったこともありましたが、こんな頑固な私を受け入れ、チームが強くなるために、沢山の時間を過ごさせもらいました。皆さんに出会えたことは私にとって誇りです。

スクールや、ジュニアユース、イベントでふれあった沢山の子どもたちには、サッカーの楽しさを改めて教えて頂きました。教えたり、一緒にサッカーをした子どもたちがいつかFC.ISE-SHIMAのユニフォームを着てプレーしている姿を見てみたいです。

また、陰ながらチームの為に働いて頂いているフロントの皆さん、パートナー企業のみなさん、ボランティアの皆さん。皆さんの支えがあるからこそ、私はサッカーが不自由なくできました。本当にありがとうございました。

職場の、ぎゅーとら神久店の皆さんにも本当にお世話になり、沢山の方に声をかけて頂きました。まだここには書ききれないほどの経験、感謝がありました。皆さんに支えられて、今の私があります。

僕はFC.ISE-SHIMAに来て、毎日が初めての経験ばかりで刺激のある日々を過ごさせてもらいました。チームを離れるというこの決断ははっきりいって自分でも正解か分かりません。しかし、新しくまた挑戦したいと強く思いました。私はFC.ISE-SHIMAというチーム、地域に来れたことが本当に幸せでした。そして大好きになりました。また別のチームでプレーすることになりますが、この出会いを自分の宝物として、前に進んでいきます。本当に一年間ありがとうございました!」

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る