FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから

退団選手のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援を頂きありがとうございます。

 

今シーズンをもちまして下記選手が退団することになりましたのでお知らせ致します。

(背番号順)

 

■佐々木 僚太(ささき りょうた)

【背番号】3

【ポジション】DF

【生年月日】1994年9月11日

【出身地】大阪府

【経歴】大阪学院大高校〜大阪学院大学

〜佐々木選手よりコメント〜

「応援していただいているパートナー企業の皆様、サポーター、そしてFC.ISE-SHIMAに関わる全ての皆様、応援ありがとうございました。

この度、4年在籍したこのチームを退団することになりました。思えばこのチームに練習参加に来た時は多くの選手の入れ代わりがあり、僕含め8人いるかいないかの状況でした。その状況でもこのチームに入団させて頂くことにワクワクしてたし、ここで自分を成長させようと思えるチームでした。

そんなスタートから4年。チームメイトに限らずほんまに沢山の人に出会って、周りの人に支えてもらいながら1年ごとに大きく変化していく環境の中で、自分のサッカーにおいてのスキルや人間力の成長を実感することができる時間を過ごせました!

ただ結果としては悔しい思いばかりだったのが事実です。結果として貢献できなかったことが正直に悔しい限りです。それでもこの悔しさは人生の糧になっています。

様々な経験が僕の財産であり沢山の仲間が僕の宝物です!!この4年間っていうのは濃すぎて何をどこから話していいかうまくまとまりませんが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

このチームが上に上がっていくことを心から願っていますし、これからどんな人生を歩んだとしても挑戦し続ける人間になるので暖かく見守ってください!!これからも1人の人間としてよろしくお願い致します!!本当にありがとうございました。

佐々木僚太でした!!」

 

 

■岩本 雄喜(いわもと ゆうき)

【背番号】19

【ポジション】FW

【生年月日】1996年4月13日

【出身地】山口県

【経歴】四日市中央工業学校〜名古屋産業大学

〜岩本選手よりコメント〜

「この度、今シーズンで退団することになりました。目標としていた昇格には届かず、申し訳ない気持ちです。

この2年間という時間をFC.ISE-SHIMAでプレーでき、とても幸せで自分にとって素晴らしい経験でした。本当に感謝しています。

そして、どんな時でも応援してくれるファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様。自分を迎え入れてくれたチームメイト、理事長、監督、コーチ、スタッフ。関わってくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです!

この2年間でめちゃくちゃイジられましたが、いつからか”おいしい”って感じるようになっていました。

2年間本当にありがとうございました!」

 

■白井 秀典(しらい ひでのり)

【背番号】21

【ポジション】DF

【出身地】大阪府

【生年月日】1993年6月15日

【経歴】近畿大学附属高校〜近畿大学

〜白井選手よりコメント〜

「今シーズンで退団することに決めました。今年もJFL昇格という目標を達成できず、また自分は怪我で何も貢献出来なかったこと、サポーターの前でプレーできずにチームを去ることになり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

5年という長い期間で、毎シーズンのように怪我等であまり思うようにチームの力になれなかったことが1番悔しいですが、沢山の経験をさせてもらいました。東海社会人サッカーリーグ1部に昇格した年から加入し、2年目にはキャプテンをやらせてもらいました。過去3回の全国社会人サッカー選手権大会での敗戦はどれもとても印象的です。

また、一三さん(中田フェロー)をはじめ、小倉理事長、金守監督、飛弾さんといった偉大な人達に出会え、指導していただいたこと。サッカーだけでなく、考え方や人間的な部分でも沢山成長させて頂きました。本当に感謝しかありません。

最後になりますが、いつもFC.ISE-SHIMAを応援・支えてくださっているパートナー企業の皆様、熱い声援を送っていただいたサポーターの皆様、そしてサッカーを優先させてもらいながら働かせていただき、親切にしてくださったぎゅーとら明和店の皆様、本当にありがとうございました!

来季は絶対にJFL昇格してくれることを心から祈っています。5年間お世話になりました。」

 

■佐竹 京成(さたけ きょうせい)

【背番号】23

【ポジション】FW

【生年月日】1994年5月24日

【出身地】大阪府

【経歴】大阪学院大高校〜大阪学院大学〜FC大阪〜Rezeknes FA(ラトビア)〜BFC Daugavpils(ラトビア)

〜佐竹選手よりコメント〜

「この度、FC.ISE-SHIMAを退団する事になりました。チームの目標を達成できず、サポーターの皆さんの前で試合をする事も叶わず本当に申し訳ない気持ちと残念な気持ちがいっぱいです。

来年チームがJFLに昇格することを願っています。1年間でしたが本当にありがとうございました。」

 

■小木曽 春樹(おぎそ はるき)

【背番号】24

【ポジション】MF

【生年月日】1997年4月12日

【出身地】愛媛県

【経歴】愛媛FCユース〜大阪学院大学

〜小木曽選手よりコメント〜

「今シーズン限りでFC.ISE-SHIMAを退団することになりました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、グラウンドに足を運べない中でもSNSやリモートでの応援をして下さったサポーターの皆様の想いは選手にしっかり届いていました。ありがとうございました。また、FC.ISE-SHIMAを支えて下さるパートナー企業の皆様にも本当に感謝しています。

またみなさんと会える日を楽しみにしています。1年間本当にありがとうございました。」

 

■小林 颯(こばやし はやて)

【背番号】28

【ポジション】FW

【生年月日】1997年12月31日

【出身地】三重県名張市

【経歴】四日市中央工業高校〜日本体育大学

〜小林選手よりコメント〜

「こんにちは。小林颯です。1年という短い期間ではありましたが、退団を決断しました。

このチームに来てから、関わってくださった全ての人達に感謝したいです。そして、今まで出会ってきた全ての人に恩返しが出来るようにこれからもサッカーを通して成長した姿を見せていければと思います。

本当に1年間ありがとうございました。またどこかで会いましょう!」

 

■宇津野 翔万(うつの しょうま)

【背番号】29

【ポジション】DF

【生年月日】1997年7月5日

【出身地】愛知県

【経歴】クラーク記念国際高校〜岐阜聖徳学園大学

〜宇津野選手よりコメント〜

「今年でFC.ISE-SHIMAを退団することになりました。1シーズンと短い期間でしたが、三重県でサッカーをすることができて良かったです。ありがとうございました。」

 

■藤森 健太(ふじもり けんた)

【背番号】31

【ポジション】GK

【生年月日】1995年10月5日

【出身地】長野県

【経歴】東海学園大学附属第三高校〜東海学園大学

〜藤森選手よりコメント〜

「応援してくれているファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、3年間ありがとうございました。

大学を卒業して初めてのチームでとても楽しく悔しい時間を過ごさせていただきました。楽しい思い出より悔しい思い出の方が多いのが正直なところですが、それでも皆様の声援は自分の大きな力になってました。

これからも頑張っていきますので、FC.ISE-SHIMAと藤森健太の応援をよろしくお願いします。ありがとうございました。」

 

■音田 聡ノ介(おんだ そうのすけ)

【背番号】32

【ポジション】MF

【生年月日】1997年5月3日

【出身地】大阪府

【経歴】興國高校〜大阪経済大学〜FK COBALT

〜音田選手よりコメント〜

「チームの目標達成に貢献出来なかった事が悔しいですが、短い時間の中、FC.ISE-SHIMAに来て新たな経験と学びを得ることができました!たくさんのサポートありがとうございました!」

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る