FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから

引退選手のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援を頂きありがとうございます。

 

今シーズンをもちまして下記選手が引退することになりましたのでお知らせ致します。

(背番号順)

 

■松尾 和樹(まつお かずき)

【背番号】6

【ポジション】MF

【生年月日】1994年4月22日

【出身地】三重県菰野町

【経歴】四日市中央工業学校〜びわこ成蹊スポーツ大学〜FCマルヤス岡崎

〜松尾選手よりコメント〜

「3年間と短い間でしたがこのチームでプレーさせてもらい、人としても、サッカーでもとても成長させてもらいました。

チームを応援してくれているパートナー企業の皆様、サポーター、スタッフ、チームメイトにはとても感謝しています。

今年は新型コロナウイルスの影響で思うように試合もできなくて、皆さんの前でサッカーをしている姿を観せれなくて残念ですし、今年の結果はとても悔しいです。

でもこれからのFC.ISE-SHIMAは必ず昇格させてくれるスタッフ、選手がいますし、みなさんがついていると思います。

引退してもこのチームを全力で応援します!3年間ありがとうございました。」

 

 

■北村 誉樹(きたむら よしき)

【背番号】20

【ポジション】FW

【生年月日】1995年9月27日

【出身地】三重県伊勢市

【経歴】三重高校

〜北村選手よりコメント〜

「地元であるこの地域で本気でJリーグを目指せたことにすごく幸せを感じています。在籍した6年半ほど、社会人になってからここまで育ててくれたクラブ、パートナー企業の皆様、サポーター、仲間、そして家族や友達には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

志半ばでの退団となりますがFC.ISE-SHIMAがJリーグに上がる日が来る事を願っています。

今まで応援ありがとうございました。」

 

■町野 達哉(まちの たつや)

【背番号】22

【ポジション】MF

【生年月日】1997年3月18日

【出身地】三重県伊賀市

【経歴】伊賀白鳳高校〜東海学園大学

〜町野選手よりコメント〜

「今シーズン限りでサッカーを引退することに決めました。大学を卒業してから2年間、本当にありがとうございました。

大好きなサッカーを小学1年生から続けてきて18年経ちました。辞めることを決意して、初めた日からこんなに月日が経っているんだと気付きました。ほんと、一瞬でした。

サッカーには、本当に悩まされて、難しくて、だからこそ楽しかったです。本当に感謝です。サッカーをしてきて出来た友達、経験、たくさんの思い出。全て愛おしく、かけがえのないものです。そんなサッカーを辞めることが不安でもありましたが、この2年間の経験を糧に違う形で前に進もうと思います。

最後になりますが、この2年間お世話になったチームメイト、監督・スタッフの皆様。どんな時も応援して支えていただいたサポーターの皆様、そしてパートナー企業の皆様、本当にありがとうございました。」

FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る