FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのYoutube公式アカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

FC.ISE-SHIMA公式アプリリリースのお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援をいただきありがとうございます。

この度、スポーツの速報や情報配信を通じたファンコミュニティサービスアプリ「Player!」を運営する株式会社ookami様との共同制作でFC.ISE-SHIMA公式アプリをリリースすることになりました!

※「Player!」は現在、プロ/アマチュアといったカテゴリや競技を問わず、全国800チーム以上が導入しており、月間利用者数は400万人を超え、年間20,000試合以上が配信されています。

 

■FC.ISE-SHIMA公式アプリの特徴

特徴①
【アプリのアイコンがFC.ISE-SHIMAのエンブレムに】

あなたのスマートフォンにFC.ISE-SHIMAのエンブレムが表示されます!

特徴②
【速報配信】

テキストにて速報配信が配信されます

特徴③
【プッシュ通知】

プッシュ通知にて試合開始前や結果をお知らせしてくれますので、見逃すことなく戦況や速報をチェックすることができます。

特徴④
【チャット機能】

速報配信ページでコメントやスタンプを送ることで試合に参加し、現地さながらの熱狂を体験!

特徴⑤
【サポート機能】

チームに対し500円から支援金を寄付をすることができます。

ご支援いただいた方にはFC.ISE-SHIMAオリジナル壁画をプレゼント!

もらえる壁画は年に数回変更される予定ですので、どのようなデザインの壁画がもらえるかはお楽しみ♪

 

■有料会員限定コンテンツ 

※個人サポーター制度がこちらに切り替わります。詳細はページ下部をご参照ください。

特典①
【伊賀組紐ミサンガ】

 

組紐とは・・・奈良時代に日本に伝来したとされ、時代とともに組み方や種類が増え、生活に応じて使用用途も変えてきました。近年ではその技法がスニーカーのシューレースに採用されたり、映画の登場人物が着用したことで再び注目が集まりました。

※色味はご覧頂いている端末によって実物とは若干異なる場合がありますのでご了承ください。

選手とサポーターの皆様が一つになれるアイテム

組紐はほどけにくい、切れないなどの特徴を持っており、サポーターの皆様や応援してくださる皆様と一度結ばれた絆は簡単に切れることがなく、応援してくださる方々が増えることでより強固なものとなり、Jリーグ参入まで共に歩んでいくことを表現しています。

また、選手は同じ組紐のシューレースを足に付け、試合に挑みます!

選手は足に、サポーターの皆様は腕に付けることで想いを一つにJFL昇格・Jリーグ参入を皆様と共に叶えます!

※入会確認後、職人さんの手によって一つずつ丁寧に編まれる為、お届けに2週間ほどお時間をいただきますのでご了承ください。

特典②
【デジタル会員証発行】

アプリ内でデジタル会員証が発行され、それを提示することで会員特典サービスが受けられるようになります。

特典③
【有料会員限定コンテンツ】

今後、アプリのアップデートと共に限定コンテンツが拡充していきますので、お楽しみに♪

サービス内容 無料 有料会員
FC.ISE-SHIMAアプリアイコン  ○
速報閲覧
プッシュ通知
チャット機能

サポート(寄付)機能

※オリジナル壁紙プレゼント

特典グッズ
デジタル会員証

会員限定コンテンツ

※今後アップデート予定

■アプリのダウンロード方法

AppStoreもしくはGooglePlayで「FC.ISE-SHIMA」と検索!

下記をクリックまたはQRコードを読み取ることでアプリ取得画面にリンクします。

▶︎ AppStore(iPhoneをお使いの方)

▶︎ PlayStore(Androidスマホをお使いの方)

▶︎ PC(ブラウザの方)

https://web.playerapp.tokyo/team/8449

 

 

■有料会員入会方法

手順(1)アプリ取得後、「ファンクラブ」をクリック

手順(2)メンバーになる」という表示をクリック

手順(3)画面に沿って必要事項を記入

【会  費】

5,000円/年間

【支払方法】

クレジットカード決済

【ご利用可能なカード会社】

VISA/MasterCard/AMEX/JCB

※一度ご登録をいただくとご登録日から1年後に自動更新されます。

FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのYoutube公式アカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る