FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのYoutube公式アカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

9月28日(水) 【第12節】ホームゲーム情報のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱い応援を頂きありがとうございます。

 

■創設10周年記念 !!毎試合100名様ご招待

感染予防対策により入場者数に制限がある為、毎試合100名の園児をご招待いたします!

【対  象】各園に通う園児の皆様(1家族4名様まで)

【来場特典】ご来場された園児の方にはFC.ISE-SHIMAサイン帳とベビースターラーメンをプレゼント♪

受付の「幼稚園・保育園招待」窓口までお越しください。

 

■志摩スペイン村 パルケエスパーニャの招待券をプレゼント♪

株式会社志摩スペイン村様よりご提供頂き、ホーム戦にてパルケエスパーニャの招待券を毎試合贈呈させて頂きます!

ハーフタイムに健康チェックシートをもとに抽選させて頂きます!お楽しみに♫

志摩スペイン村 公式HP:https://www.parque-net.com/

 

■公式アプリ有料会員様特典

①座席の確保

感染症対策により座席数が限られた中で、スタンド中央付近の座席を確保させて頂きます。

当日、有料会員席に入る際に会員証をご提示ください。

②来場特典

受付時にFC.ISE-SHIMAサイン帳とベビースターラーメンをプレゼント♪

▼公式アプリについてはこちらから

https://fc-iseshima.org/news/15754

■ライブ配信

・公式アプリにてライブ配信を行う予定をしております。公式アプリのチャット機能も使って熱く盛り上がりましょう

YouTubeライブ配信URLは後日更新致します。

※電波の状況によって映像や音声が途切れる可能性がありますので、予めご了承下さい。

■試合後イベント

【選手ふれあいサッカー教室】

試合を終えた直後の選手とサッカーをしながら絆を深め合いましょう!

【時間】試合終了後19時30分頃~

【対象】年齢性別、経験不問


 

【増田選手からゴールを決めろ!PK対決!】
ぜひこの機会に、今シーズン全試合スタメン出場で、FC.ISE-SHIMAの守護神として活躍している増田選手とPK対決をしてみませんか?

【時間】試合終了後19時30分頃~

【対象】年齢性別、経験不問


■ブース出店 

【FC.ISE-SHIMAオフィシャルグッズ販売】

10周年記念Tシャツ・ステッカー販売!
FC.ISE-SHIMAは2022年5月に創設10周年を迎えることができました。
クラブを支えてくださっているパートナ企業、ファン・サポーター、地域の皆様、日頃より熱い応援と温かいご支援をありがとうございます。
今回、その10周年記念グッズ第1弾として、記念Tシャツとステッカーを製作しました!
左胸に10周年記念ロゴ、右袖にはエンブレムの中にもある、伊勢エビと志摩半島をモチーフにしたデザインがプリントされています!

ぜひ、この機会にお買い求めください!

【10周年記念Tシャツ】

 

【FC.ISE-SHIMA×河田フェザー「UMOU災害支援プロジェクト」】

 

 

 

 

『いらなくなった羽毛布団でFC.ISE-SHIMAを支援し、環境・福祉・社会にも貢献を!』

回収数に応じてFC.ISE-SHIMAを支援出来るだけでなく、「環境・福祉・社会」に貢献することができます。

①資源の再利用、ごみの減量(環境への貢献)

②障害者雇用支援(福祉への貢献)

③一部を災害支援金に(社会への貢献)

ご家庭で使わなくなった羽毛布団を是非この機会に会場へお持ち下さい。

回収場所:運営本部

※ダウンの割合が50%未満のものは回収できませんので、ご注意下さい。

「羽毛の品質 KAWADAダウンとグリーンダウン」https://kwd.jp/content/quality/


■交通アクセス

指定された駐車場以外へのご駐車はご遠慮下さい。また、決められた枠内へのご駐車に協力をお願い致します。


観客席について

・施設の感染予防対策により、座席数に制限がございます。

※ソーシャルディスタンスを保つ為、スタンドは着席場所が制限されています。コーンやロープの設置されている場所への着席はご遠慮ください。


■感染症対策について

◆ご来場者様全員に求めること

皆様が安心・安全に試合観戦を楽しむことができるよう、ご理解とご協力頂き、一人一人が責任を持って移らない・移さない”為の行動をとって頂きますようお願い申し上げます。

(1) 無理な来場は、勇気をもって、見合わせる

・体調がよくない場合(例: 37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛 み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

• 陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている場合(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている場合)

• 同居家族や身近な知人に感染が疑 われる方がいる場合

• 過去7 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航があるなどして公的機関より行動制限の要請を受けている場合

(2) 入場ゲートで体温を測定し、37.5 度以上の発熱や、37.5 度未満でも症状がある場合や平熱よりも高いことが明らかな場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください

(3) 会場ではマスクを着用してください。不織布製などウイルスの捕集効果の高いものを推奨します。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください

(4) 会場でのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください

(5) 入退場時やトイレ、売店等で待機列の整理の案内がある場合は、案内に従ってください

(6) 手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください

(7) 観戦時は、座席(立見席・芝生席等含む)から移動することを禁止とします (スタンド前方へ移動して選手に声をかける、座席間隔の制限が設けられる 試合で間隔を空けずに隣に座る等)

(8) 会場の外でも、できるかぎり社会的距離(できるだけ2m、最低1 m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください

■スタンド入場時のお願い

①マスクを着用の上ご来場下さい(マスクを着用していない方のご来場はお断りをさせて頂きます)

②スタンド入り口にて氏名、住所、連絡先を「健康チェックシート」記入の上、受付でご提出ください。

③入場前に非接触式体温計にて体温を測定し、37.5 度以上の場合、入場をお断りさせて頂きます。

④入場時には備え付けの消毒液にて手指消毒をお願いします。

 

■応援スタイル

応援スタイルについて厚生労働省の HP では、新型コロナウイルスの感染経路について下記のように説明されています。

・飛沫感染

・接触感染

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 ファン・サポーターの皆さまには引き続き、 上記につながる行為もしくはそのリスクがある行為をお控え頂きますようご理解とご協力をお願いいたします。

(1) 容認される行為は以下の通りです。

容認理由:飛沫感染、接触感染、密を作る恐れがないため

・横断幕掲出(掲出の際に密にならないよう十分配慮してください)

・拍手、手拍子

・タオルマフラー、ゲートフラッグなどを掲げる

・太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用

※ただし、メガホンの使用は除く。また、会場の備品を叩く行為は厳に慎む

・大旗を含むフラッグの掲出、旗を振る行為

※ ただし、観客がいる複数の座席を覆う形での掲出は当面不可とする

・タオルマフラーを振る、もしくは回す

 

(2) 禁止される行為は以下の通りです

・声を出す応援(禁止理由:飛沫感染につながるため)

例:指笛・チャント・ブーイング

例:トラメガ・メガホン・トランペットな ど道具・楽器を使うことも当面不可

・人と接触する応援(禁止理由:接触感染につながるため)

例:ハイタッチ・肩組みなど

・「密」を作る応援 (禁止理由 :飛沫感染・接触感染のリスクが高くなるため)

例:お客様がいる席でのビッグフラッグ

※ ただし、お客様がいない席に掲出する場合は容認される


■会場内での注意及び禁止事項

・持参した物から出たゴミは各自お持ち帰りください。

・各出店で購入した物に関しては、購入したお店のゴミ入れへ捨ててください。

・ご飲食は観客席にてお願い致します。(ベンチ裏席は水以外は禁止となります)

・グラウンド内でのボール遊びは試合の妨げとなる可能性がありますので、会場への持ち込みはご遠慮ください。

■応援マナー

・差別的な発言、侮辱的または暴力的な発言や行為は、絶対におやめください。

・ホイッスル(笛)や拡声器等のサイレンの使用は禁止しております。

・フィールドにものを投げ込まないでください。

・フィールドには絶対に入らないでください。

・喫煙は指定の場所でお願いします。


■観客席への持ち込みについて

・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンなどは持ち込みはできません。

・応援の横断幕や垂れ幕は、観戦や試合運営の邪魔にならないようお願いします。

・ペットを連れての観戦はできません。(盲導犬、聴導犬を除く)

 

FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのYoutube公式アカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る