FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのYoutube公式アカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから

増田 将選手 退団のお知らせ

日頃よりFC.ISE-SHIMAに熱いご声援を頂きありがとうございます。

 

この度、増田 将選手が当クラブを退団することになりましたので、お知らせ致します。

■増田 将(ますだ たすく)

【ポジション】GK

【生年月日】1996年5月15日

【出身地】静岡県

【身長/体重】180cm/80kg

【経歴】ジュビロ磐田U-18〜専修大学

〜増田選手よりコメント〜

「この度、FC伊勢志摩として四年間戦ってきましたが、退団し来年は違うところで戦うことを決めました。

まずは、支えてくれた方、一緒に戦ってくれた方に感謝を申し上げたいです、ありがとうございます。

小倉さん、金守さん、荒木さん、飛騨さん、萩谷さんをはじめとしたスタッフの方々、いつも素敵な写真を撮ってくれた田島さん、スポンサーとして応援してくれた企業の皆さま、特に私が働いているウェルフェアグループのウェルハートの皆さま、またいつもどんな時でも応援してくれたサポーターの皆さま、一緒にサッカーをやった多くの子供たち、私にとって皆さまとの四年間はかけがえのない時間です。そして私のプレーや行動が皆様の感情を動かしたり、記憶に残ったりしていることを誇りに思います。

四年前このチームに入った当初は、このチームで戦う事よりも自分自身が成長して踏み台にしてやるという気持ちが強かったのですが、今ではこのチームを強くしたい、勝ちたいという気持ちの方が強くなってきました。

それもこのチームを支えてくれるサポーターやスポンサーの皆さまのおかげだと思っています。

4年間公式戦に出続けてきたからこそ、応援してくれる人の大切さを知りました。

全てが惜しいところまでだった一年目、一試合しかなかった二年目、あと一つで上にいけた三年目、勝ちきれなかった四年目。

どんな時でもサポーターの皆さんは支えてくれ、私たちの力になっていました。

またこの四年間大きな怪我もなくモチベーションを高く持ち全てに出場できたのは、『ウェルハート明和』という職場のおかげだと思っています。

ウェルハート明和の職員の皆がいつもサッカーのことを気にかけてくれたこと、何人もの方が試合会場に足を運んでくれたこと、そのおかげで私はサッカーに全力を注ぐことができました。サッカー以外でも日々の生活も充実させることが出来て心から感謝しています。

多くのサポーターの皆さん、ウェルハート明和の皆が応援してくれる、そんな中で自分の持っている全ての力を出し、声を出し続け、戦えたことを誇りに思っています。ありがとうございました。

ただ心残りが二つあります。

1つは『結果』を手に入れることできなったことです、悔しく、自分の力のなさをただただ実感します。

2つ目はもう一度サポーターの声がある声援、応援の中でプレーをしたかったことです、一年目のあの応援の中でのプレーは最高でした、来年こそはそういった応援があるといいな、と思っています。

とはいえ過去には戻れないことですし、私は私の新しい道を進むことでいつかこの四年間の結果を振り返り、前向きにとらえられるように精進していきたいと思います。

そして来年以降のこのチームの選手にはサポーター、スポンサーの皆さまのおかげで、サッカーができているということを感謝しながら結果で表現していって欲しいです。

私はこの先もサッカーを続けます、僕がどこで戦っているのか等をまた気にかけてくれたらうれしいです。四年間ありがとうございました。」 

FC.ISE-SHIMAのTwitterアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのInstagramアカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのFacebookページはこちらから FC.ISE-SHIMAのYoutube公式アカウントはこちらから FC.ISE-SHIMAのLINEアカウントはこちらから
ページのトップへ戻る